
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.25 (Tue)

第2回戦姫商会イベント開催日

戦姫商会員様

第2回戦姫商会イベントの開催日は
2月11日(金)~13日(日)
3連休の間と商会長と副商会長が相談して
決定しましたのでお知らせします。

内容はまだ未定です。

そこで、和泉からの提案です。
「新人商会員さんも楽しめる」をポイントに
バルシャを使って、イベントを開催したいと思います。
使用する船はバルシャ限定。具体的には次の3点。

1.バルシャレース
2.バルシャ模擬
3.バルシャ買い物競争


個人戦・団体戦をそれぞれしたいと考えてます。

イベントの時間は長丁場にならないように
1~2時間くらいでサクッと終わらせて、
3日間連続でなにかイベントをしたいですね。
そうしたら、参加率も上がると思われます^^

また、成績優秀者には賞金だします。和泉が負担します。
なにか思いつきましたら提案お願いします(o´-ω-)o)ペコッ


↑ポチッと応援お願いします

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

01:10  |  大航海時代  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izumi730.blog33.fc2.com/tb.php/624-958d8e3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
