スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.23 (Sun)

第1回戦姫商会イベント 2日目 生産会の報告

対人大型上納品の生産会お疲れ様でした^^
商会員11人の参加と大盛況でした!

休憩も挟みつつですが、
10時から17時まで5時間かかりましたw
なかなかたいへんでしたw

ですが、結果は191個の対人大型上納品を
生産することができました!!!

☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆

商会員のみなさんのご協力の成果です^^
本当にありがとうございました!
楽しかったです^^

今回のイベントが好評でありましたので
また、第2回の戦姫商会イベントを
企画したいと思います。

案があれば、和泉まで提案してください。
具体的に形にしますので^^
よろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

アムス工房前での生産会の様子↓
ibeseisankai.jpg


↑ポチッと応援お願いします

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:09  |  大航海時代  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izumi730.blog33.fc2.com/tb.php/615-58c91ed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
