スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.22 (Sat)

第1回戦姫商会イベント 初日 材料調達

商会イベント初日。
長時間お疲れ様でした^^
おかげさまで大成功でした!!

13時30分に予定通り、リスボンを出航できました。
17時終了の予定にしていましたが、
1時間早く16時にはリスボンに帰国できました^^

参加者のみなさんが集団行動に協力して頂いたおかげです!
ありがとうございました^^

商会イベントの参加者は10キャラでした。
2垢の人もいるので、中の人の数は8名でした!
2艦隊に分かれてカリカットへ行きました。

途中、ケープに寄港して、出航する時に
イングPKがいましたが、
艦隊メンバーにイング国籍の方がいましたので、
襲われずにすみました!GJです!!

参加者のみなさん全員に楽しんで頂きまして、
イベントも好評で2回目の開催を望む声も聞かれました^^
企画して本当によかったです!

明日の生産会ですが、特に時間は決めていません。
和泉がアムスの工房前に常駐していますので、
木材をベルゲンで調達して持ってきてください。
コショウ・サファイヤを持ってる方は全部持ってきてください。
よろしくお願いします^^

行き↓ バルシャの方もいますw
ibe1.jpg
カリカットでコショウ・サファイヤ調達中↓
ibe2.jpg
帰り↓
ibe3.jpg


↑ポチッと応援お願いします

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

21:07  |  大航海時代  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://izumi730.blog33.fc2.com/tb.php/609-12daee81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
